ブログ

『ナショナル』まだまだ頑張って動いてます!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ナショナルエアコンのお掃除にお伺いしました。

image1

14・5年前にパナソニックに変わったので、使用年数は確実に14・5年以上という事です。ルーバーだけ過去に交換したのか、白いっ!いつもより慎重に作業スタート。。。

image2

 

送風ファンです。写真だと、どこにファン?と思ってしまうくらい全体が、カビと埃で汚れています。

 

image4

 

アルミフィンもカビと埃で汚れていますね。

image7

image8

 

高圧洗浄の登場です!!!

image6

 

思った以上に真っ黒の汚水が出ました。

image11

image7

image0

 

作業完了。今年の夏も、まだまだ活躍してくれますね!!!