ブログ

〜心温まるエアコンクリーニングの巻〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

TOSHIBA(東芝)エアコンクリーニングにお伺いしました!!!(2017年製)

カバーなどのパーツを外すと・・・。kao11.gifkao12.gifkao11.gif

アルミフィンとファンは埃とカビで、こんなに汚れています。お掃除し甲斐があります!

6BB10E4B-BA35-4B99-9E3F-AF3EB7B1FCB0

BA9BCAFC-AF84-490D-BF9D-77122C01E1F5

EE9C260E-C61C-4A77-B302-B2B0987B8A30

高圧洗浄で隅々まで綺麗にします!!!

40372D70-9034-49EA-BDAB-CEEFC551B53E

FCF5820D-1ABB-411E-B6C5-6E82907FF953

こんなにピカピカになりましたkira01.gifup.gifup.gifup.gif

56CC27F3-4C0C-4848-B4A5-A4A4595E599C

お客様もびっくりicon_eek.gif 5年使ったエアコンの汚れは、こんなに真っ黒でした。

 

こちらのお宅にはネザーランドドワーフという、うさちゃんが居ます。

13E41AD2-B795-4889-9C85-10F3EAB2425D

8年前に駐車場の車の下に小さな小さなウサちゃんが!!!             ご近所で飼い主さんを探され、警察にも届けを出し、ご自宅で保護。         警察に届けると、ウサちゃんは拾得物扱いになるそうです。そして3ヶ月後に拾得物扱いでは無い状態になるみたいですが、ワン子・ニャン子とは違い、ウサちゃんだから?でしょうか、2週間後に連絡があり、そこから家族の一員になったそうです。

お掃除後の汚れを見て、これではウサちゃんもかわいそうですよね・・・kao17.gifと、    お話されるお客様。

18E44301-D6F6-470C-836D-59EACA663506

kira01.gifピカピカkira01.gifになり、お子様もピースkao02.gif                      ウサちゃん!良い飼い主さんに拾われてよかったねkao02.gif                心もあったかくなりました!!!

それでは、アディオスなんてなkao07.gif