ブログ

油、垂れる〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はレンジフードクリーニングですkao01.gif

分解していくと・・・。あ、油が垂れそう〜kao12.gifと、思いきや、

この状態で固まってますdown.gifdown.gifdown.gif

A10EDD7D-70D5-4B17-BD39-B56316A1E963

 

2BA40416-B098-4447-AC26-A76BAE054AFD

3年ぶりのお掃除という事なので、3年分の積み重なった油が、固くkao29.gif、固くkao29.gifなってました。。。 ファンもdown.gifdown.gif

2BAAAF48-A369-4EBE-9815-868A5A6A7BA2

いつもより、時間はかかりましたが、お掃除後はこちら。。。

7B7C234C-1361-4B83-AC8E-8CA7E1B9C1DF

 

DA7CA5C9-B0C6-4865-B251-CC0D09FF3B0C

綺麗になりました!!!

銀色の金属部分は塗装されていないので、お掃除して油がなくなると、変色しちゃってますねkao11.gif。こうなる前にお掃除を!!!icon_mrgreen.gif