ブログ

知りたくなかった。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ここ数日、肌寒くame.gif、冷房も使い納めの時期ですねboy.gif

今日のエアコンクリーニングは、なかなかやり甲斐のある汚れでしたぁ〜kao16.gif

ファンの汚れはこちらdown.gifdown.gifdown.gif

28D82233-4222-4F9A-936A-2CA0E1C4AEFC

260F1D5C-12CB-40FA-B94D-344192F78616

 

げげげっkao11.gifkao11.gifkao11.gif

皆さんは普段、使用していても気付かない。というよりも、見えないといった方が正しいですねdokuro.gif

私たちお掃除屋さんは、脚立に登ってエアコンを分解し、作業するので、いつも

とーってもよく見えますkao16.gif

見え過ぎ・・・ですkao09.gif

7A3439C5-4434-47D3-BBF3-FB36B7C810EF

CBBB521D-A5B7-47E5-B4A8-8C35D9162C8E

 

川崎市高津区久本

お掃除後は、こんなにピカピカに!!!hana-ani01.gifhana-ani01.gifhana-ani01.gif

作業前と後の写真を、お客様に見て頂き、綺麗になった!!!と喜んで頂けました。

が、作業前の状態は、知りたくなかったぁ〜kao13.gifkao13.gifkao13.gifと。汚れた状態のエアコンを、夏は毎日使用していた訳ですからね・・・。ショックですよねkao29.gif 健康に良くないのは一目瞭然ですから〜kao21.gif

今後は、健康の為にも、定期的なお掃除が必要!!!kya-.gifと、今まで以上に思って頂けたので、良かったですkao-a07.gif またのご依頼、お待ちしてます!!!kao09.gifkao09.gif