ブログ

安心の一つ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

これから年末にかけ、水回りクリーニングのご依頼が増える時期になります!!!icon_biggrin.gif

中でも浴室クリーニングのご依頼は多いですicon_biggrin.gif 特にエプロン内部は、気になってはいいるけど、なかなか自分ではできないし、、、という方が殆どです。中を開けてみて、びっくりされる方、多いですね!!!では、見てみましょう!!!icon_rolleyes.gificon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif

D948C7EC-C14F-4399-AA4A-C8D7C2592CAD

110F514B-7EF4-4AA1-997C-79C56EBE2AEF

54BFB763-6D0D-4CA4-8914-F305D721B3E7

床面がグレーなので、分かりにくいですが、浴槽と、床面、壁にカビがありますねkao11.gif

そして、エプロンの見えない裏側にもカビがdown.gifdown.gifdown.gif

EB809D4F-F84C-449B-AF87-7F49EDDF663E

E07EADDE-CC58-4B5E-84BD-E88E5C9740CA

kao11.gifkao11.gifkao11.gif

密閉状態の中はこんなにも汚れているんですね〜kao19.gif 普段から、こまめにお掃除という訳にもいかない場所ですから、仕方ありませんkao21.gifkao21.gifkao21.gif

お掃除後はこちらkao06.gifkao06.gifkao06.gif

A5427A56-FED1-4984-A1FF-EBBBE51D4412

 

5286E8A3-FFA6-485E-A634-33382BBB306B

 

 

8C1E2DA5-4845-4227-9D3C-7A8AB8D441FF

CBF302EE-BC10-49BF-BD4E-E00D9192E7AD

7E3A1B75-94EF-45A5-810D-CEAD05D3428E

お掃除をして、こんなに綺麗になりました!!!kao07.gifkao07.gifkao07.gif

浴室は、衛生的にも清潔に保ちたい場所ですからねkao09.gif 何年かに1度でも、定期的にお掃除をご依頼頂くのも、安心の一つだと思います!!!girl.gifgirl.gifgirl.gif