ブログ

元は白かった。。。続。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日の続きです!!!

パーツを洗い、お掃除ユニットは水洗いが出来ないので、埃をブラシで取り除き、水拭きと乾拭き。そして、エアコン本体は、高圧洗浄!!!icon_lol.gificon_lol.gif

53274D5F-C5CD-4764-B521-6D663812C768

CE3B169B-921F-450E-9DFD-1F0EAB9054CD

33F3A11C-4E95-40A0-8C78-B38F4C7A5C33

261946C3-611A-40A0-869B-459650B3263F

E33024EC-8871-4452-B924-C80D0471B12E

A4CE72F0-0D12-4B19-8895-BBEDE74870C3

115D8DBC-84A9-4E18-868F-D6ED97481220

左右風向板は、ここまで白くなりましたが、長年のカビで、プラスチックに色素沈着・・・kao21.gif。元のような真っ白には戻りません。。。kao21.gif

そして、カビの付いた状態でご使用されてた事を思うと、健康に良くない!!!kao21.gifkao21.gifkao21.gif

冷房で、快適に過ごしていても、その風がこの汚れた中から吹いてきていると思うとkao12.gif、定期的にお掃除をして、綺麗な風で、快適に過ごすのが1番ですねkao09.gif