ブログ

浴室よりも・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室クリーニングです!!!girl.gif

が、、、浴室よりも浴室乾燥換気扇の方が汚れているではないですか!!!icon_eek.gif

浴室は、普段からお掃除をしっかりされているので、汚れというとカルキ汚れとエプロン内部が顕著でしたがdown.gif

6E432643-5840-4A0D-B0A2-6FBB7ACC5412 E7309508-50CF-4D73-843F-EADDE900A946

 

BA845CF1-2A92-42B3-BD85-A6F200E7942D

 

8876A3AA-9DF7-4B3A-8459-265FF88C49D3

このように、水滴が乾いてカルキが残ってしまっていますkao29.gif

当初、浴室だけのお掃除でしたが、浴室乾燥換気扇もなかなかご自身でお掃除できないという事でチェックしてみると。。。

EE80B0CE-41AE-4F55-928B-A797CABB4F1D

AFCB51C1-71B5-4906-AB98-BFAEBE45C1DA

お掃除した方が良さそうですicon_cry.gif。お客様にも見て頂き、お掃除することに!

早速、分解開始!!!

99652662-8493-442A-B4AB-4D282BE6BBA0

20B84C28-2B54-4794-BF1C-C85B81221D19

60A26905-29A2-4AB5-A4E1-8265BD8AD8D9

5DB6D292-6777-4D45-89CC-935C7C696802

汚れていますねぇ〜kao29.gif

分解すると、お掃除した方が良いという事が、よく分かりますねkao29.gif

お掃除後はdown.gif

7377E0F9-D01F-43B6-AFAC-BB998740668E

2806A926-A7FB-4D00-94A8-D322F59F45EE

3DD2FAA3-ABFB-4490-BED0-D70771CFC57A

A50F7EA4-1214-4F16-9CF9-C9138FC5849F

44D7AFF6-B88C-46FD-9BBC-51958159BE05

綺麗になりましたねkao07.gif

浴室は普段のお掃除で、ある程度は綺麗に保てますが、浴室乾燥換気扇は、ご自身で出来るお掃除も限られた所だけですからね。。。

浴室乾燥換気扇は、普段からよ〜く使われているという事だったので、綺麗になって更に安心して使って頂けますねkao-a07.gif!!!