ブログ

どのお宅も。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室クリーニングです!!!girl.gif

浴室の汚れ。ご自身でお掃除しても、なかなか落ちない汚れは、どのお宅も同じ箇所。

入口。icon_rolleyes.gif

788BF19C-F6B8-4FB4-9265-EF3B85B17089

27984E29-B519-4530-B72F-77B0D9CAB529

扉。icon_rolleyes.gif

C5784CA1-3DFF-4F99-94DC-8840407CA48B

8D4F73BA-5F4C-450D-86E0-65B5D9CF2C09

鏡。icon_rolleyes.gif

FDD15BE2-C3C5-4486-B192-0A095598CDCC

エプロン。icon_rolleyes.gif

7CD89176-5578-4A00-B9B2-61E4AE7562BB

D232B16B-E8A1-490A-A1B0-E11378035A24

お風呂用の洗剤やブラシ、スポンジを色々使っても思うように落ちないですよね・・・kao21.gif

本日お伺いしたお宅は、普段から頑張ってお掃除をされているな〜。と思いました!!!

顕著な汚れは、硬くてなかなか落ちない汚ればかりだったので。kao07.gif

エプロン内部も、エプロンの外し方が分からないという事でお伝えしましたが、このタイプはご自身でのお掃除は、かなりの労力がいるタイプ・・・kao29.gif

お掃除後はdown.gif

DEF03274-B1C2-4CC4-8E74-17D0D5766EC9

9A6E01F5-1C98-4979-A3AD-E796A14D7C4D

374F2289-8E64-4974-99C0-3A35182B7131

57C28A3C-3A6A-446A-8BF8-D96CD6C4352B

DFCA2765-4FDD-4E21-8391-A7452BCB7BF7

C86ECBCF-A076-4CCD-B213-63D3329B90DC

46A033BC-BB03-42AF-ACBC-0B2FCF3F1DEA

綺麗になりましたねkao06.gifkira01.gif

汚れが硬くて硬くて・・・思った以上に時間がかかってしまいましたがkao29.gifkao29.gifkao29.gif

お掃除をしていると、汚れが新しいのか古いのかが、よ〜く分かります。

長い間汚れが付着した状態だと、カビなどが色素沈着し、色が落ち切らない。。。

素材の劣化なども合わさり、塗装が剥がれやすくなる。。。など良い事はありませんkao13.gif

定期的なお掃除をお勧めしますっ!!!