ブログ

覗いて見よう・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はトイレクリーニングです!!!girl.gif

普段お掃除しても落ちない汚れを、私たちお掃除屋さんは、お掃除するのが仕事です!!!kao02.gif

今日の汚れは・・・。

C7681394-36D2-400C-96C1-36F28074EA39

00EC2C09-036D-485B-A196-78104632B0E5

F6A65B18-2CEC-4C7B-B987-DDE95C512296

そして、便器を覗き込んでみるとdown.gif

3537F802-8D09-40BE-8451-BE0355AE07D6

C38D017E-0488-44AE-8231-5390874DBCB7

950FCC77-C5FC-40C6-9FAD-2413F6026934

上から見た時には見えない汚れが 、こんなに付いていますkao12.gif

この便器の返し部分は、ブラシもなかなか入らない、お掃除しにくい部分です。

お掃除後はdown.gif。。。

D252740F-2C63-4DB7-BC80-02461AA06827

2486786E-F288-43B6-B2B0-4D76DFE20802

プラスチック部分の色素沈着・・・。これは落ちません kao21.gif

57C092D8-E487-4E3E-B851-91547BDBDD5E

B10E3B9B-9A87-4009-A6A5-71933BDF8C08

スッキリ!!!綺麗になりましたね!!!kao07.gif

トイレをお掃除するタイミングは、皆さん色々だと思います。

例えば、、、毎週お掃除するkao06.gif。汚れが見えたらお掃除するkao29.gif。半年?1年?に一度お掃除するkao11.gif。などなど。。。

私は、細かい部分のお掃除は年末にしますが、普段は汚れが見えたらお掃除するkao29.gif。程度です・・・kao20.gif ただ、いつも見ている方向を、少し角度を変えて見てみると、意外と気付かない部分の汚れが見えたり。。。便器を覗き込むのは、抵抗があるかもしれませんが、年に1度(大掃除の時で良いので)覗いてみて下さい。その汚れが臭いの原因かもしれませんので〜kao05.gif