ブログ

知恵は只。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はレンジフードクリーニングです!!!girl.gif

本日お伺いしたお宅は、定期的にお掃除をご依頼頂いており、前回は2年前。普段から、ご自身でもお掃除をされているなぁ〜。と思う汚れ具合でした。。。kao07.gif

前面フードを外すと・・・。down.gif

36F81304-8B83-4B35-874D-B8A66FFE63CA

42539FEA-5265-4162-9A33-6395F8E3E9B3

溝は・・・。down.gif

3FC6B0AF-A433-4F7E-9146-46B9243B41BE

49FC26AE-00EC-4DC8-8720-B20CCE93FA1B

ファンは・・・。down.gif

0F0B20EE-F1BB-4570-BF78-6F73FC279689

油汚れはありますが、そこまで酷い汚れではないですね!!!kao06.gif

ご自身でお掃除できない箇所が汚れていますね。前面フードを外して、、、ファンを外して、、、など。

お掃除をご依頼頂けるのは、とてもありがたい事です!!!kao05.gif

ただ、このように普段から気にして、お掃除を頑張ってされていると思うと。。。kao29.gif

作業後に、外し方などポイントをお伝えし、本日の作業完了!!!

知恵は只ですので!!!kao02.gif