ブログ

角度を変えて見てみよう!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はトイレクリーニングです!!!girl.gif

トイレの汚れと言えば、、、icon_rolleyes.gif

4E32F8C4-3C13-4482-9B7A-C2991F5432C7

水垢や、水栓のカルキup.gif。これは普段、見える所ですが、気付くと汚れている・・・という感じ?!でしょうか。。。kao17.gif

そして、便座の裏側や、便器の返し部分は、普段見えないので、汚れていると思わないですよね。kao29.gif

9AAD7765-CB2C-45C5-86D9-48DF0167849D

EED258F4-B447-4DB5-BF71-6C4270A5BBAF

見えないだけで、こんなに汚れが付いています・・・kao13.gif

臭いの原因にもなりますね。 kao12.gif

お掃除後、綺麗になりました!!!down.gifkao06.gif

93E603CD-EE60-4869-86AA-AFA465B159A7

トイレの汚れは、ご自身でお掃除しても、なかなか落ちない汚れが多いです。

茶色くなった汚れは、尿石です。尿石は硬いので、ブラシで擦ってもなかなか落ちません。。。kao13.gif 便座を覗き込むのは、少し抵抗があると思いますが・・・kao29.gif。覗き込まなくても、少し角度を変えて見てみると、気付かなかった汚れが見えたり!!!kao16.gif

トイレは清潔を保ちたい場所ですから、ちょっとだけ角度を変えて見てみましょう!!!

※※フリーダイアル開設!!!

0800で始まる番号も、フリーダイアルです!!!

お気軽にご相談を!!!kao-a07.gif ※※