ブログ

フリース状態?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はエアコンクリーニングです!!!girl.gif

本日は6軒のお宅にお伺いしました!水回りクリーニングに始まり、その後はエアコンクリーニング祭りでした!!!kao07.gif 中でも、よく似た汚れ状態のお宅が・・・。kao29.gif

408A0E06-22E5-4D40-B560-BE8B8852934A

 

7B134066-3C90-4D09-9349-1FBE602BE4B3

 

532C7ED1-6F24-4F68-BA82-422D8EE2F91B

 

D26B910F-AC20-4F0B-8DFE-724DF0A58A51

 

フィルターに埃がたっぷりで、まるでフリースのようにモコモコ。。。kao29.gif

1つは5年使用で衣装部屋。もう1つは19年使用で寝室。業者でのお掃除は初めて。

ご自身でフィルターのお掃除は、たまにされていたという事ですが、モコモコ感が凄い!

衣装部屋や寝室は、綿埃が立ちやすい!!!モコモコは綿埃の蓄積ですね。

お掃除後はdown.gif

04DA42B0-689D-4ED9-A86A-9CDC9F0B3471 2CAFC109-0AAC-4B66-A198-E974C696313F

そして、洗い終わったお水はdown.gif

5F29883B-FDED-4049-89CA-0608DE5D13CB

6785A0D8-F51D-4952-80E1-EFF10C229002

 

どちらも、真っ黒でした。。。kao13.gif

衣装部屋や寝室は、リビングのエアコンに比べると、使用頻度は少ないと思います。しかし、年数が経てば、それなりに汚れも蓄積されるんです。。。毎年でなくとも、定期的にお掃除は必要という事ですね!!!kao09.gif

※※フリーダイアル開設!!!

kaeru.gif0800−919−4500kaeru.gif icon_mrgreen.gifクイック汚れゼロicon_mrgreen.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※