ブログ

黒い粉が・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日もエアコンクリーニングです!!!girl.gif

この数日寒かったですが、先週は暑かったですよね・・・kao29.gif。テレビでも、夏日などと言ってましたよね。。。

本日のお客様は、エアコンを使ったら、黒い粉が・・・。kao19.gif 急いでお掃除を頼まないと!!!と言う事で、ご依頼頂きました。kao07.gif

分解すると・・・kao16.gif

FCCF2928-1C84-49FB-9F07-5D27705A861A

 

61E8011D-B926-458A-8D21-917459B099FA

 

69CCCB07-B22F-421C-A8E7-83B7E51E6554

 

0443AD6D-836C-4CD3-B659-4B72E82725BA

 

477DF486-DF54-4D36-B3CD-4F794F373FCE

 

8132CD5D-8DA1-422C-8CA5-FE745381F959

 

東芝のエアコンは、送風口がグレーなので、カビや埃が付着していても、分かりにくいです。。。kao19.gif このように、分解すると、汚れがよく見えますね。

お掃除後はdown.gif

12F6F7F6-E583-4F81-90EB-76CEAB395DDB

 

F2616103-2D06-4EAB-AD7D-D0F73E6D0DC4

 

A2D7F657-57F9-4E33-BC12-334542C2AF89

 

綺麗になりました!!!kao06.gif

メーカーによって違いますが、送風口周りが白色のタイプはカビや埃は分かりやすいですね。down.gif

22A2FCBD-8033-407E-A57D-5EBA37B5C535

 

汚れが見えてからでは、遅い!!!このようになっていたら、すぐにお掃除を!!!kao29.gif

そして、使用すると中から黒い粉や埃が飛んできたら、、、大急ぎでお掃除を!!!kao29.gif

※※フリーダイアル開設!!!

usagi.gif0800−919−4500usagi.gif buta.gifクイック汚れゼロbuta.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談ください!!!※※