ブログ

表と裏。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日もエアコンクリーニングです!!!girl.gif

エアコンの上部は、埃が溜まりやすいです。なかなか、ご自身でお掃除は大変ですよね。椅子に乗っても届かない?!kao29.gif

お掃除機能付きエアコンはお掃除ユニットが上部になるので、同じように埃が溜まりますが、水洗いできるカバーと違って、配線などがある為、水洗い出来ません。。。kao17.gif

044E1ECA-AA35-47A9-B91C-FE7885743238 B331A4CD-3710-4757-A136-C6E6C163A1E4

CBA594CB-7D18-4A71-8F8C-C5753E4984BB 1051026C-836E-4920-9828-237A811F78E2

ブラシで埃を落とし、水拭きでのお掃除なります。。。kao29.gif

リビングのエアコンは、特に油が付いているので、すぐに落ちませんkao19.gif

このように、普段見えない場所は、汚れている事に気付かないので、お掃除もしませんよね。kao29.gif 時々、チェックしてみてくださいね!!!kao06.gif

※※フリーダイアル開設!!!

icon_razz.gif0800−919−4500icon_razz.gif icon_biggrin.gifクイック汚れゼロicon_biggrin.gif

お掃除の事なら、お気軽にご連絡ください!!!※※