ブログ

カビ汚れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

暑い日が多く、梅雨はもう明けていたのかと思っていましたが、梅雨明けしたようですね!!!girl.gif

エアコンの汚れといえば、埃・カビですよね。

041B0B7F-0341-4EFB-A730-8B20EA9A18FC

 

IMG_7510

 

357C0AB0-38D7-4E97-B761-F701856E7865

 

洗浄後の汚水を見ても、分かりますね。down.gif

 

3A518F9F-B45D-4365-820F-B56A805D410F

 

エアコンを使うときになって、臭いが気になる、中の汚れが見えた、などなど。ご依頼頂く理由は様々ですが、洗浄後の汚水をご覧になり、エアコンは定期的にお掃除が必要という事を認識され、ご依頼頂く事も多いです。kao-a07.gif

汚れたエアコンから出てくる風は健康に良くないです。kao19.gif

定期的なお掃除は必須ですね!

※※フリーダイアル開設!!!

icon_biggrin.gif0800−919−4500icon_biggrin.gif icon_razz.gifクイック汚れゼロicon_razz.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※