ブログ

のんびり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

お盆の時期、お休みをもらい、実家に帰省!!!girl.gif

かなり、のんびりしてきましたが、ちょうどその頃は台風上陸。ame.gif

IMG_7619

 

IMG_7623

 

家の前は、すぐ海。リアス式海岸なので、波も穏やかです。kao07.gif

台風が来ているので、雲行きが怪しいですが。。。kao29.gif

昔、撮った写真を発見。down.gif

IMG_7651

 

IMG_7653

 

懐かしい。。。「写るんです」で、撮った写真。

今は、携帯で写真を撮り、保存もでき、便利な時代になりました。icon_lol.gif

このように、のんびり、懐かしみながら、田舎を満喫してきました!!!

※※フリーダイアル開設!!!

kao01.gif0800−919−4500kao01.gif kao03.gifクイック汚れゼロkao03.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※