ブログ

汗だく。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室クリーニングです!!!girl.gif

どのお宅も、扉や水栓、浴槽のへりや床など、汚れる箇所は似ています。

IMG_7668

IMG_7669

 

IMG_7671

 

IMG_7674

 

IMG_7675

 

IMG_7673

 

扉の間は、お掃除したくても、なかなか届くブラシがないですよね・・・kao17.gif そして入口の周りは、汚れが硬くなって普通に擦っても落ちなかったり・・・kao21.gif

石鹸カスや皮脂汚れ、カビもそうですが、ささっとお掃除して簡単に落ちる汚れではないので、お家のお掃除の中でも、浴室のお掃除は労力と時間がかかりますよね。。。kao29.gif

私たちも、1番汗だくになるお掃除の場所です。kao07.gif

お掃除後はdown.gif

IMG_7676

 

綺麗になりましたね!!!kao06.gifkira01.gif かなり汗だくになりましたが、このように綺麗に仕上がると、頑張った甲斐があります!!!kao09.gif

※※フリーダイアル開設!!!

car01.gif0800−919−4500car01.gif car02.gifクイック汚れゼロcar02.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※