ブログ

開けてみると。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室クリーニングです!!!girl.gif

普段のお掃除で、なかなか出来ない箇所・・・。エプロン内部ですよね。kao29.gif

エプロンは大きいので、取り外して、元に戻すのも大変です。

IMG_7825

 

IMG_7827

 

外してみると、まずは、エプロンの上部up.gif。浴槽と、エプロンの境目には水が溜まりやすいので、滑りやカビが生えてしまいます・・・。kao19.gif

そしてエプロン内部はdown.gif

IMG_7830

 

IMG_7828

 

IMG_7826

 

IMG_7831

 

こちらも、カビが凄いですね・・・kao21.gif

お掃除後はdown.gif

IMG_7840

 

IMG_7836

 

IMG_7838

 

IMG_7837

 

綺麗になりました!!!kao07.gif

エプロンは外し方が分かれば、意外と簡単に外せるので、年末の大掃除の時期に頑張ってお掃除してみるのも良いかもしれませんね!!!kao06.gif

※※フリーダイアル開設!!!

buta.gif0800−919−4500buta.gif usagi.gifクイック汚れゼロusagi.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※