ブログ

こんなに汚れが!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室クリーニングです!!!girl.gif

エプロン内部を、気にされている方は多いですよね。。。icon_rolleyes.gif

普段、外してお掃除はなかなかできない場所です。

IMG_8163 IMG_8161

普段、見えないので気付かないですが、こんなに中は汚れています・・・。kao12.gif

浴槽のタイプによっては、水が入らないように、エプロンを外しても密閉されている物もあります。

IMG_7581

 

IMG_7582

 

浴室は湿気の多い場所ですから、どのタイプでもカビは発生してしまいますね・・・。kao13.gif

お掃除後はdown.gif

IMG_8164

IMG_7587

 

綺麗になりました!!!kao09.gif

普段、見えない場所ですが、1年に1度は外してお掃除する事をお勧めします!!!kao07.gif

※※フリーダイアル開設!!!

ofuro.gif0800−919−4500ofuro.gif kira01.gifクイック汚れゼロkira01.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談ください!!!※※