ブログ

パリパリと尿石。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はトイレクリーニングです!!!girl.gif

トイレのお掃除を頑張っても、硬くて落ちない汚れ・・・。尿石です。kao29.gif

長い間、蓄積すると、尿が石のように硬くなって、ブラシで擦っても落ちません。kao19.gif

覗き込まないと見えない、便器の返し部分に付きやすいですね。

IMG_8349

写真、ぼやけてますが・・・。kao29.gif このように普段は見えない部分に尿石が!

IMG_8351

硬いので、ヘラを使ってお掃除すると、パリパリ?!ポロポロ?!と剥がれます。

IMG_8354

このように、尿石は取れました!!!kao07.gif

そして、手洗いボールのカルキ汚れも、なかなか取れません。

IMG_8347

IMG_8346

こちらも、お掃除後はdown.gif

IMG_8356

綺麗になりました!!!kao-a07.gifkira01.gif

トイレは、水回りの中でも、一番使用頻度が多い場所です。お掃除をされる頻度も、多いと思いますが、見えにくい部分はどうしても、お掃除が行き届かない!!!kao29.gif

汚れが残り、蓄積されてしまう、尿石でした。。。

※※フリーダイアル開設!!!

icon_razz.gif0800−919−4500icon_razz.gif icon_biggrin.gifクイック汚れゼロicon_biggrin.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※