ブログ

明るくなりました!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室クリーニングです!!!girl.gif

カビ。。。kao12.gifです。

IMG_8362 IMG_8359

長期間、ご不在で、使用していなかったという事。。。kao13.gif

浴室は湿気が篭りやすいですから、不在時でも換気扇を回し、空気を循環させておくと良かったのかもしれませんね。。。kao21.gif

お掃除後はdown.gif

IMG_8369 IMG_8371

ゴムの目地に付着したカビは、お掃除をした後、滑りは無くなりましたが、色素沈着でカビの色が残った状態です。。。kao21.gif

それでも、パッと、全体が明るくなったように感じますね!!!kira01.gifkao07.gifkira01.gif

安心してお使い頂けます!!!neko.gif

※※フリーダイアル開設!!!

kira01.gif0800−919−4500kira01.gif kira02.gifクイック汚れゼロkira02.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※