ブログ

見違える!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室クリーニングです!!!girl.gif

自分でお掃除しても、落ちない・・・kao13.gif そんな汚れ。。。

IMG_8626

IMG_8627

 

IMG_8628

長年の蓄積ですね。これは、石鹸カスが主な汚れです。kao29.gif

爪で、カリカリすると。。爪に、白いカスのような物が付きます。髪や体を洗い流すと、石鹸と皮脂などの、汚れが混ざった水が流れます。床や浴槽のエプロン、鏡などの水栓側は、その水がかかる場所なので、特に石鹸カスの汚れが残りやすいんですね。。。kao29.gif

お掃除後はdown.gif

IMG_8631

IMG_8634

IMG_8633

綺麗になりましたね!!!kao07.gif

お風呂から上がる前に、壁や、床などにシャワーのお湯をザァーっとかけ、石鹸の滑りなどが残っていない状態にすると、汚れやカビなども生えにくくなるので、面倒に思うかもしれませんが、この一手間が大切です!!!kao07.gif

※お掃除の事なら、hana01.gifフリーダイアル 0800−919−4500hana01.gif まで、

お気軽にご相談下さい!!!※