ブログ

川崎市でエアコンクリーニング

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

150404_0924~01_2.jpg

本日川崎市でエアコンクリーニングをさせて頂きました。
お掃除機能付きエアコンと普通型エアコンのはずだったのですが、普通型エアコンのみと判明しましたので料金変更にて作業を致しました。
割とこういった感じの依頼がおおいんですよね(笑)
小生木村はプロですから間違えないですが・…お掃除機能付きか否かは一般の方は判断が付かない方が多く、特に普通型エアコンをお掃除機能付きと思われる方が圧倒的に多くエアコンの機能で風乾燥やエアークリーンなど様々な物が間違いの元になっているようです。
お掃除機能付きエアコンとは備え付けのフィルターのホコリ取りを自動的にする機能が付いたエアコンを差しこのフィルターを普段定期的に洗浄している物は普通型エアコンとお思い下さい。