ブログ

長年の蓄積。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はエアコンクリーニングです!!!girl.gif

エアコンの汚れはカビや埃がメインですが、今日のお宅はタバコのヤニ汚れが目立ちました。

IMG_8232 IMG_8233

IMG_8235 IMG_8234

エアコンは2014年製なので、9年ご使用!!!kao07.gif

年数が経つと、プラスチックが黄色っぽくなりますが、煙草のヤニや、線香などのお香も、知らず知らずのうちにプラスチックに色が付いているんですね。。。kao29.gif

お掃除後はdown.gif

IMG_8237 IMG_8239

色が明るくなりましたね!!!kao16.gif

このように、煙草のヤニも、長年、少しずつ蓄積すると、普段は気付かなくてもこんなに色が付いているんですね!!!kao07.gif

※※フリーダイアル開設!!!

kao-a07.gif0800−919−4500kao-a07.gif boy.gifクイック汚れゼロboy.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※