ブログ

汚れ方は同じ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室クリーニングです!!!girl.gif

同じマンションで、2軒のお宅に伺いました。kao07.gif

浴室は、お二方とも同じタイプです。

まずは、エプロン上部down.gif。エプロンを外さないと、洗えませんね。kao29.gif

IMG_8250

 

IMG_8251

 

エプロンの裏側down.gif

 

IMG_8263

 

IMG_8252

 

業者でのお掃除を6年前にされたお宅と、12年お住まいで、初めてのお掃除のお宅の違いですね。kao29.gif

エプロン内部down.gif。浴槽にカビが付いているか付いていないかの違いはありますが、底面の汚れは同じように汚れていますね。

IMG_8267

IMG_8253

この底面に溜まっている汚れを集めるとdown.gif

IMG_8269 IMG_8268

 

 

若干、量は違いますが、同じような汚れです。

このタイプは浴槽が大きく、エプロンも大きい。そして重い・・・kao13.gif。更に、エプロンを外すのも、一手間かかりdown.gif。ネジを緩め、下に出ている面を上にスライドup.gif

IMG_8261

IMG_8262

女性の方が、エプロンを外してお掃除するには、大変です。(私、女性ですので・・kao-a07.gif

ネジを外すのは良しとしても、エプロンが大きく、重いので、よいしょ!!!って感じで外してます。。。新人の頃は、お掃除後、元に戻すのが一苦労でしたね。。。kao17.gif

お掃除後はdown.gif

IMG_8256

IMG_8260

IMG_8258

 

綺麗になりましたね!!!kao06.gif

浴室クリーニングは夏でも冬でも汗だく!!!この季節は、外に出ると、寒っ。kao29.gif

皆様、急に寒くなりましたので、ご自愛下さいね!!!kao07.gif

※※フリーダイアル開設!!!

star.gif0800−919−4500star.gif ofuro.gifクイック汚れゼロofuro.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※