ブログ

同じように汚れてる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は浴室のエプロンの中をチェックしましょう!!!

エプロンを外すと、隠れていた浴槽の下部分が見えます。そして、壁面も見えますね。。。icon_rolleyes.gif

IMG_8447 IMG_8443

IMG_8451 IMG_8452

お宅は違いますが、カビ汚れは同じです。

浴槽の上部から壁を伝ってエプロン内部に水が入っているんですね。kao19.gif

普段、エプロンを外してお掃除するのは大変だと思うので、市販のカビ取り剤を浴槽と壁の間目掛けてシュッシュッ!!!kao07.gif カビ取り剤が壁を伝っていくのでカビを撃退できます!!!kao07.gifしばらくしたら、シャワーで洗い流して完了です!kao05.gif

※※フリーダイアル開設!!!

yuki.gif0800−919−4500yuki.gif riisu.gifクイック汚れゼロriisu.gif

お掃除の事なら、お気軽にご相談下さい!!!※※